おわぽて、自慢したいの巻。

こんにちは\(^o^)/



周りの人間が頭脳明晰、博学才穎すぎて自慢できるタイミングないからここでするしかないんよ…w


俺自身が満足するまで自慢したい٩( 'ω' )و

そのためだけに作ったページ()



【自慢したいもの】
・暗記力
・毎日ノー勉
・IQとかなんやら
・創造力
・頭の回転力





一番は何もしてないのに勉強できる点\(^o^)/

これ一番の推し!(激弱)

家に帰ったらゲーム、音楽、ようつべ、ついったーetc…

とかしかしてないから勉強できないって思われがちなんだけど、人並みにはできるってことだけ言いたかった(。-人-。)ナムナム



次は暗記力かな…?

俺自身の暗唱力でもあるけどねw

覚えているのいっぱいあるから箇条書きで書いていくかぁ…

・円周率70桁まで
・元素周期表、キセノンまで
山月記冒頭
枕草子、春~冬
奥の細道、冒頭全て
・炎色反応、全て
平家物語冒頭
日本国憲法前文
日本国憲法第9条全文
・山手線全て
ピカソのフルネーム
百人一首1~10くらいまで

今のところこんな感じ٩( 'ω' )و

なんでこんなに覚えてるかというと、中2の時に隣の席の女子とずっと暗唱してたからw

お互い暗唱得意みたいな感じだったから、これ暗記して!みたいなやりとりよくやってたんだよなぁ…

彼女も学年Top10取ってたような子で、家だと音楽聴いてばかりとか言ってたから多分天才肌タイプw



IQとかはあれだよ、初投稿で言った記憶あるから飛ばすね(((




創造力は人一倍あると思っている…w\(^o^)/

ゲームクリエイター的なの目指してるからには少なくとも閃きっていうの大事だからね…
自然に培われてきた才能なのかもしれない。

最近で言うなら、bf4の魔法使って戦うverみたいな想像をしているw

流石に今の実力じゃあそれをプログラミングしてゲーム化する…なんてことはできないけど
いつかゲームクリエイターになれたらやれる可能性あるw
むしろ企画したいまである\(^q^)/



頭の回転力はそうだなぁ…

はなおでんがんチャンネルの動画好きでよく見るんだけど、そのせいで回転早くなったのかもしれない…w

グレード…
って言われたら
え、グレートディバイディング山脈?
って返すみたいなことをよくやるwww

俺の友達に頭良い子多いからそういう系のやりとりができるの楽しすぎてよくやってしまう٩( 'ω' )و

ほらあの…
辞書辞書索引ゲームみたいなことやってみたいw

頭の回転というかダル絡みに近いまである
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



そんなこんなで、拙い文でながったらしくなっちゃったから切り上げようかな…



以上、ただ自慢したいだけページでした\(^o^)/


↓最近のツイート↓