おわぽて、壮大な夢の巻。

こんにちは\(^o^)/



ものすごく壮大な夢見たから書き記すw



超大規模な大学っぽい
→デパートと学校が繋がってるような感じ

毎月お金を貰っている設定だったから会社かもしれない?

今の学校の担任先生が担任をしている

今の教室と同じような席順、友達も全員いた



舞台はお昼休み
カルボナーラカップヌードルのシーフードを食べていた

(ちなみにシーフード味薄すぎてまずかった)



「ごうひ」と呼ばれている授業に行くことになっていた

残り休み時間1分というチャイムがなる

みんな急いで教室を出て「ごうひ」の授業を受ける教室に行く

僕だけついて行けずに迷子

20分くらいデパートと学校を探し回るも一切見つからず、先生に聞くことに

デパートの案内役的な先生に聞いたら[忘却済み]と言われ断念



デパートの中心部っぽい所に大量の中学生が集まっていて(1学年分、多分300人くらい)、講習を受けているような感じ

僕は南側に立っていて、東側にはCDやゲームが売っているような場所、西側にはかなりの規模のゲームセンター。僕は北側に行こうとしていたがその子達に道が塞がれて通れなかった

無理矢理強行突破を決心して突っ切ってセーフ



カップルが続々と入っていくような白色の大きめの部屋を見つける

入ったらカップルが█████████████████████████████████とアダルト的なグッズと███████しかなく、どこからか現れた大量の女子に追っかけられて逃げ出す


さらに10分くらい探し回ってようやく2人の先生を見つける

その2人の先生と会話して、今の学校の僕が入ってる科の課長と、某業務課長の先生を見つけようという話になり、探し出す

探し出してすぐに科の課長を見つけてさらに探しに行く


それっぽい場所を見つけるも、voodooのゲームのような世界観になっていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狭い足場のようなものがたくさんある
矢印のある足場を踏むと矢印方向にふっ飛ぶ
下に落ちたら水がある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全員で攻略して何とか目的の教室に到着した。

end



↓最近のツイート↓