おわぽて、大学を考えるの巻。

こんにちは\(^o^)/



進学っていろんな大学あるけど、その中のどの大学行ってみようかなぁ…って思っていた時があったw

その結果、高校に入る前から専門学校だねってなっていた٩( 'ω' )و



俺はゲーム系の会社に就職したいと考えているけど、今の高校からゲーム系の学校行くのほぼ100%無理な気がするんだよね。

そもそも、高校からゲーム系の就職ってあまり聞いたことないからハイリスクなのかな?

ひろゆきさんは専門はカモって言っていたけど、俺自身努力とかはあまりしないタイプだから教えてもらわないと全然覚えないと思うんだよね()

だから俺みたいなタイプは専門行って教わりにいかないと人生詰むと思ってしまう\(^o^)/



最終的にはmiHoYoさんに就職かな?って思っている…



まぁ、専門の試験でとりあえず特待取っといて後々楽にしておきたいな…w

全額免除行けたらやってみるか~٩( 'ω' )و
行ければの話だけどね()



以上、進学についての話でした\(^o^)/


↓最近のツイート↓