おわぽて、今日からテストの巻。

こんにちは\(^o^)/



今日からテストや~!٩( 'ω' )و


いや~ようやく来たよ、ようやく…

この時を待ち続けていたんだ。(命ノユースティティア)



3ヶ月に1回レベルの俺の楽しみの1つがテストw



いやだって、俺の実力が学校中にバレるって良いことじゃん?


良ければそのまま突っ切れば良いし、悪ければ悪いで何かに繋がりそうだし…w


とにかく、自分の実力が見れるって良い機会だと思うんだよね~(*ˊ꒳ˋd)



リアルな話、自分の実力が分かる時って日常生活でなかなかないじゃん?


集団の中での自分自身のランキングって案外知りたい派だから、こういう機会あるとテンション上がってしまうww



さて。テストはとりあえずいけるから、家帰った後如何に効率よくゲームをするかが悩み所なのだ…()


キルクリップもなんか集まってきたから消費していきたいんだよね…


ずーっとフォルダの中にしまわれているのもなんか可哀想だし()


とりあえず、今日からのテスト頑張っていこう~٩( 'ω' )و


以上、報告ページでした\(^o^)/


↓最近のツイート↓